お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月3日金曜日

208時間目 緑の錬金石でスライムウィップのこうげき力をアップ

 
錬金強化屋アークさんです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
最初に達人クエスト「迅速なやるきのジャーミィ討伐!」を受けます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
HPリンクします。
 
 
ゴールドフィンガーします。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
でも時間がかかってしまい、あきらめました。
 
 
再挑戦です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
災禍の陣です。
1匹倒しました。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
クエスト達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
石版ポイントを4ポイントゲットです。
 
 
週討伐を受けます。
スパイクヘッド討伐です。
 
 
こちらの週討伐はこんぶ大将です。
 
 
こんぶ大将討伐からです。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
どんどん呼びます。
 
 
ちいさなメダルでした。
 
 
次は偽りのグランゼドーラに行きます。
 
 
スパイクヘッド討伐です。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
光の宝珠をゲットです。
 
 
続けてエモノ呼びします。
 
 
極竜打ちです。
 
 
討伐達成です。
 
 
レンジャーで報告です。
緑の錬金石を10個もらいました。
 
 
ストーリー経験値もレンジャーでもらいます。
 
 
こちらも報告して緑の錬金石が42個になりました。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
闇の領界に来ました。
 
 
ナイトメアリーフをゲットです。
 
 
緑の錬金石3個ゲットです。
これで45個になりました。
 
 
次はピラミッドに行きます。
 
 
黄金のアンク?が出る第二霊廟です。
 
 
おたけびします。
 
 
バイキルショットです。
 
 
ファラオ・エレフに極竜打ちです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
鑑定します。
セルケトのアンクとイシスのブローチが出ました。
 
 
どちらも砕きました。
 
 
宝珠鑑定です。
スパイクヘッドの光の宝珠はためるの極意3玉でした。
 
 
錬金強化屋アークさんです。
緑の錬金石45個でスライムウィップのこうげき力をアップします。
 
 
こうげき力+6(-3)の1つをこうげき力+6にしました。 
 
 
黄金のブローチの破片でセトのアンク2個を交換しました。
 
 
合成します。
忠誠のチョーカーとセトのアンク2個です。
 
 
こうげき力+2で進展ありませんでした。
 
 
2回ともさいだいMP+3でした(>_<)
 
 
最後に、前回の不思議の魔塔で、賢者転職クエストのメトロゴースト3匹をたおしていたので報告に行きます。
 
 
アーニアさんです。
 
 
ティーザさんに話して、賢者転職クエストクリアです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は208時間3分です。
ムチ装備のこうげき力が492になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク