お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月25日土曜日

230時間目 ふくびき250回とキラキラ金策

 
ふくびき250枚引いてみました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
ふくびき250枚の結果です。
 4等 はぐメタコイン 2個
 5等 メタスラコイン 10個
 6等 ゴールドストーン 26個
 7等 まほうのせいすい 59個
 8等 まほうの小ビン 114個
 9等 ふくびき補助券 39個
3等以上が1つも当たりませんでした。
 
 
次はキラキラ拾いで金策します。
カーラモーラ村に来ました。
 
 
影の谷です。
 
 
キラキラ拾いです。
 
 
岩の近くのキラキラがナドラダイト率が高いみたいです。
 
 
ナドラダイト鉱石3個の入っていた宝箱の近くも出やすいようです。
 
 
ナドラダイト鉱石を5個ゲットです。
 
 
カーラモーラ村の外の闇の辺獄でもキラキラ拾いしてみます。
 
 
出ません。
 
 
出ません。
闇の辺獄ではナドラダイト鉱石が出ませんでした。 
 
 
次は特別錬金に挑戦します。
 
 
呪文発動速度中大成功です。
 
 
なんと1回目でだいせいこうになりました。
 
 
納品します。
 
 
冒険の途中ですが少し休息して、再度キラキラ拾いです。
 
 
影の谷です。
 
 
順にキラキラを拾います。 
 
 
岩の近くのキラキラです。
 
 
途中でモンスターに捕まってしまいました。
 
 
なるべくモンスターに捕まらないようにキラキラを拾います。
 
 
途中でスライムのすらぴよがやられてしまいましたが、戻らずにそのまま続けます。
すらぴよ、ごめんなさい。
でも今回はナドラダイト鉱石7個ゲットです。
 
 
ふくびきの景品とあわせてバザーに出します。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は230時間ちょうどです。
少しずつ所持金が増えています。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク