お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月21日火曜日

226時間目 ドラゴンガイア10連戦

 
ドラゴンガイアとの10連戦に挑みます。
 


 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
魔法使いさんと賢者さんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初にアペカの村から10個目のドラゴンガイアカードを取りに行きます。
ついでにキラキラ拾いです。
 
 
鉱石1個ゲットです。
 
 
ドラゴンガイアカード10個目ゲットです。
 
 
レンドアに来ました。
 
 
ドロシーさんにカードを渡します。
 
 
ドラゴンガイア1戦目スタートです。
 
 
極竜打ちです。 
 
 
バイキルショットです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片2個でした。
 
 
2戦目です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
倒しました。
破片2個でした。
 
 
3戦目です。
 
 
バイキルショットです。
 
 
倒しました。
また破片2個でした。
 
 
4戦目です。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
倒しました。
今度は破片1個でした。
 
 
5戦目です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
現物ゲットです(^-^)
 
 
6戦目です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
倒しました。
2回連続現物ゲットです(^-^)
 
 
7戦目です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。 
 
 
破片1個でした。
 
 
8戦目です。
 
 
破片2個でした。
 
 
9戦目です。
 
 
破片1個でした。
 
 
10戦目です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
でも破片1個でした。
収穫は現物2個、破片12個でした。
 
 
ついでに同じ構成でキングヒドラに挑戦します。
(6月18日のプレイです。)
 
 
こんにちは。
 
 
極竜打ちです。
 
 
スキルクラッシュです。
効きました。
 
 
バイキルショットです。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
ピンチが何度かありましたが、なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。
宝珠と破片1個をゲットです。
 
 
大地の竜玉の破片10個で現物に交換してもらいます。
 
 
ここからが本当の戦いです。
大地の竜玉+2(HP+2、HP+2)から3回合成します。
 
 
3回ともHP+3でした。
HPが+4あがりましたが、まだまだ長い戦いが続きます。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は226時間ちょうどです。
さいだいHPが569になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク