お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月29日水曜日

234時間目 ピラ第八霊廟に挑戦

 
ピラミッド第八霊廟に挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
魔法使いさんと僧侶さんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
これまで第八霊廟はやらずにいましたが、黄金のアンク?が出るので挑戦します。
 
 
HPリンクします。
 
 
スパークショットです。 
 
 
バイキルショットです。
 
 
三人衆が出てきました。
サイコマスターから攻撃します。 
 
 
最後にプリーストナイトを攻撃です。
 
 
次はギガンテスです。
 
 
バイキルショットです。
 
 
二ビスとヘルマの登場です。
 
 
はげおたにふっとばされました。
 

二ビスを集中攻撃です。 
 
 
ゴールドシャワーがきました。
 
 
HPリンクしなおします。
 
 
逃げます。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ピラミッドにされてしまいます。
 
 
二ビスのHPがあと少しなので、災禍の陣ではなく、ドラゴンソウルで攻撃です。
 
 
二ビスを倒しました。
 
 
疾風迅雷です。 
 
 
極竜打ちです。
 
 
やりました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次は第六霊廟です。
 
 
すらぴよ参戦です。
すらぴよとHPリンクします。
 
 
ぴよの特技が封印されてしまいピンチです。
 
 
特技封印が解除されて極竜打ちです。
 
 
ルドラに極竜打ちです。
 
 
ラーに極竜打ちです。
 
 
倒しました。
 
 
鑑定します。
セルケトのブローチが2つに、イシスのアンクが出ました。
 
 
全て砕きました。
 
 
次は週替わり討伐です。
真の魔女の森のめいふのばんにんです。
 
 
いました。
 
 
シャドーがいっしょに出てきてしまいます。
 
 
めいふのばんにんにエモノ呼びします。
 
 
ビーストが発動し高速エモノ呼びです。
 
 
たくさん呼んだらピンチになりました。
 
 
たまに魅了されます。
壁に引っかかって助かっています。
 
 
なんとか討伐達成です。
 
 
報告します。
 
 
こちらも報告です。
両方で緑の錬金石20個ゲットです。
 
 
最後に影の谷キラキラマラソンです。
 
 
スタートです。
 
 
ゴールです。
ナドラダイト鉱石は2個でした。
 
 
闇の辺獄も行きます。
 
 
こちらは1つも出ませんでした。
 
 
バザーに出します。 
 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は234時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク