お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月6日月曜日

211時間目 闇魔ティトス戦

 
闇魔ティトス戦に挑みます。
 

 
現在のステータスです。
 
 
1戦目です。
写真を撮りすぎて最初の写真が消えてしまいました。
バトマスさんと僧侶さんお二人で挑んでいます。
 
 
闘魂の陣の上にのると、テンションがあがります。
 
 
極竜打ちです。
 
 
暗くなって暗黒の爆雷で一気にやられてしまいました。
 
 
2戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
極竜打ちです。
 
 
バイキルショットです。
 
 
陣の上で双竜打ちです。
 
 
暗黒時間になりました。
 
 
また、暗黒の爆雷で一気にやられてしまいました。
 
 
最初のサポさん、ごめんなさい。
マヒ耐性のあるサポさんをお借りし直しました。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
ダークタルト✩1を購入しました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
3戦目です。
ダークタルトを使います。
 
 
HPリンクします。
 
 
災禍の陣をしきます。
 
 
極竜打ちです。
 
 
暗黒時間です。
 
 
今度はなんとか暗黒時間を耐えました。
 
 
バイキルショットです。
 
 
冥闇の聖柱が呼ばれました。
極竜打ちです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
暗黒時間2回目です。
 
 
おたけびします。
 
 
2回目の暗黒時間も耐えました。
 
 
まわりの敵を倒すのに手こずっています。
 
 
ありゃ、柱になってしまいました。
 
 
門番も強いです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
暗黒時間3回目です。
 
 
3回目も耐えました。
 
 
呼ばれた敵を倒すのに苦労しています。
 
 
暗黒時間4回目です。
 
 
逃げます。
 
 
4回目も耐えました。
 
 
でも呼ばれた敵を倒せずいつのまにか全滅してしまいました。
 
 
4戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
極竜打ちです。
 
 
バイキルショットです。
 
 
今度は最初の暗黒の爆雷でやられてしまいました。
 
 
5戦目です。
 
 
狙われたので他のみんなから逃げます。
 
 
極竜打ちです。
 
 
テンションを利用します。
 
 
双竜打ちです。
 
 
暗黒時間1回目です。
 
 
聖女の守りで助かりました。
 
 
暗黒時間を耐えました。
 
 
双竜打ちです。
 
 
暗黒時間2回目です。
 
 
2回目も耐えました。
 
 
仲間を呼ばれ始めました。
 
 
暗黒時間3回目です。
 
 
逃げます。
 
 
3回目も耐えました。
 
 
敵が多くなってきました。
 
 
ごちゃついています。
 
 
全滅してしまいました。
5連敗です。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は211時間8分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク