お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月7日火曜日

212時間目 闇魔ティトス6戦目 - 魔法使いさんと僧侶さんお二人と行く



闇魔ティトス6戦目です。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
魔法使いさんと僧侶さんお二人にしてみました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
闇魔ティトス6戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
テンションをあげてこうげきします。
 
 
ビースト2回目です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
柱になってしまいました。
 
 
ビースト3回目です。
暗黒時間の始まりです。
 
 
耐えました。
極竜打ちです。
 
 
逃げます。
 
 
ビースト4回目です。

 
逃げます。
 

バイキルショットです。
 
 
極竜打ちです。
 

仲間を呼ばれ始めました。 
 
 
災禍の陣です。
 
 
バイキルショットです。
 
 
ごちゃついてきました。
闘魂の陣を利用して戦います。
 
 
暗黒時間です。
 
 
耐えました。
 
 
敵が増えてきました。
 
 
極竜打ちです。
 
 
暗黒時間です。
 
 
今回も耐えました。
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビースト5回目です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
疾風迅雷です。
 
 
ごちゃごちゃした中、ティトスを倒しました。
暗黒時間の回数が少なかったような写真を撮り忘れたような、よく分からなかったですが、勝てて良かったです。
 
 
円盤の遺跡に向かいます。
 
 
円盤をはめます。
 
 
戦闘になりました。
パチャティカ戦スタートです。
 
 
剣から倒します。
 
 
はげおたにふっとんでしまいました。
 
 
竜に極竜打ちです。
 
 
双竜打ちです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
鎧が動き始めました。
 
 
敵のこうげきが激しくなってきました。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
パチャティカ戦2戦目です。
 
 
HPリンクします。
 
 
剣に双竜打ちです。 
 
 
ビーストモード発動です。
  
 
疾風迅雷です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
バイキルショットです。
 
 
ふっとばされました。
 
 
ビースト発動です。
 
 
鎧に極竜打ちです。
 
 
鎧にゴールドフィンガーします。
 
 
またです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ダメでした。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は212時間ちょうどです。
今回はティトスに勝てて良かったです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク