お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月22日水曜日

227時間目 達人クエストと黄金の花びら金策

 
達人クエスト「バトルマスターと行く!迅速なキングヒドラ討伐!」です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと賢者さんと僧侶さんです。
 
 
達人クエストを受けます。
ついでにこれまでの宝珠5個を鑑定します。
不屈の闘志3玉、始まりの聖女の守り2玉が2個、おはらいの瞬き3玉、始まりのキラキラポーン3玉が出ました。
 
 
ドロシーさんにキングヒドラカードを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
勝負です。
 
 
HPリンクします。
 
 
極竜打ちです。
 
 
竜王のツメに持ち替えてゴールドフィンガーです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
達人クエストもクリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個でした。
 
 
石版ポイント5ポイントゲットです。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第五霊廟です。
 
 
ナジャです。
 
 
倒しました。
 
 
第六霊廟です。
 
 
ラーです。
 
 
倒しました。
 
 
鑑定します。
イシスのブローチとイシスのアンクでした。
 
 
砕きました。
 
 
次は金策に黄金の花びらをゲットしに行きます。
(業炎の聖塔と氷晶の聖塔に行きます。ネタバレにご注意下さい。)
 
 
いざないの間です。
 
 
氷の領界から炎の領界に移動します。
 
 
業炎の聖塔に入ります。
 
 
7Fにのぼります。 
 
 
炎を消します。
 
 
ワープを使います。
 
 
幻界の四諸侯カードをゲットです。
 
 
炎を消します。 
 
 
ワープを使います。
 

黄金の花びらをゲットです。 
 
 
次は闇の領界から氷の領界に行きます。
 
 
氷晶の聖塔に入ります。
 
 
12Fに登ってから降ります。
 
 
途中で捕まってしまいました。
 
 
またです。
 
 
6Fです。
 
 
むこうに見えるのが黄金の花びらの入っている宝箱です。
 
 
手前から光っている床にわざと落ちます。
 
 
通路ができました。
 
 
黄金の花びらをゲットです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は227時間6分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク