お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月13日月曜日

218時間目 パチャティカ31戦目



パチャティカ31戦目です。




現在のステータスです。
 
 
サポさんです。
片手剣二刀流バトマスさんと僧侶さんお二人にしてみました。
 
 
31戦目の挑戦です。
 
 
HPリンクします。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ダメです。
 
 
32戦目です。
 
 
ライガーです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
全滅です。
 
 
魔法使いさんをお借りします。
バトマスさん、ごめんなさい。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
33戦目です。
 
 
HPリンクします。
 

ゴールドフィンガーです。
 
 
ライガークラッシュです。 
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
災禍の陣をしきます。
 
 
全滅です。
 
 
34戦目です。 
 
 
馬が動き出してピンチです。
 
 
全滅です。
 
 
やはり火力が弱いので、僧侶さんをお一人にして賢者さんをお借りします。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
35戦目です。
 
 
ビースト発動です。
 
 
災禍の陣をしきます。
 

疾風迅雷です。 
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
だめでした。
 
 
36戦目です。
 
 
ビースト発動です。
 

ビースト発動中にバイキルショットしてしまいました。 
 
 
災禍の陣上での疾風迅雷です。
 
 
ダメでした。
36連敗です。
 
 
残り時間でお勤めです。
 
 
ギルドの特別依頼です。
しばりガード中級大成功を狙います。
2回挑戦します。
 

ダメでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は218時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク