お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月15日水曜日

220時間目 パチャティカ45戦目

 
パチャティカ45戦目です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
魔法使いさんと賢者さんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
45戦目です。
 
 
馬と鎧です。
 
 
全滅です。
 
 
46戦目です。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
でも全滅です。
 
 
47戦目です。
 
 
馬と鎧です。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
馬を倒します。
 
 
余裕がなく、写真が撮れていませんが、パチャティカだけになりました。
 
 
パチャティカが敵を生き返らせました。
前回の反省をいかして、オノに持ち替えて真・オノむそうです。
 
 
やりました。
ついに生き返った敵も倒して、パチャティカだけになりました。
 
 
でも油断していたら魔法使いさんと賢者さんが一気にやられてしまいました。
ピンチです。
少しでも時間をかせぐため逃げます。
 
 
体勢をたてなおして極竜打ちです。
 
 
ついに47戦目にして勝利です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
厳しいお稽古でした。  
 
 
48戦目ではありません。
円盤をはめてVer3.3ストーリークリアです。
 
 
アズドフさんにも報告します。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第四霊廟です。
 
 
おたけびします。
 
 
ゴレムです。
 
 
倒しました。
黄金のアンク?をゲットです。
 
 
次は第五霊廟です。
 
 
スパークショットします。
 
 
ナジャに極竜打ちです。
 
 
倒しました。
黄金のブローチ?をゲットです。
 
 
鑑定します。
オシリスのブローチとセトのブローチ、セトのアンクをゲットです(^-^)
 
 
オシリスは砕きました。
 
 
セトのブローチとアンクを合成します。
 
 
こうげき力+1です。
 
 
こちらはこうげき力+2で進展ありませんでした。
 
 
次は馬車で移動です。
 
 
ケラコーナにいるれんごくちょう討伐です。
日替わり討伐と、トート君クエストをかねます。
 
 
エモノ呼びです。
 
 
れんごくの羽毛をゲットです。
日替わり討伐は未達成ですが、今回の冒険はここまでです。
 
 
プレイ時間は220時間1分です。
今回はパチャティカに勝てて良かったです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク