お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月2日木曜日

207時間目 Ver3.3後の不思議の魔塔に挑戦

 
Ver3.3後の不思議の魔塔に挑戦です。
 
 

現在のステータスです。
 
 
バシルーラで飛びます。
 
 
Ver3.3後の不思議の魔塔に挑戦します。
 
 
バトマスに転職します。
 
 
二刀流片手剣にします。
 
 
サポさんと行くを選びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
はりきりぴよです。
 
 
二刀流は楽しいです。
 
 
キングスライムさんです。
はやぶさ斬りです。
 
 
ボス前のホミュロスさんです。
 
 
まほうの小ビンをたくさん購入します。
 
 
ゴルドー&ジルバ戦です。
 
 
ジルバから攻撃します。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
6階に進みます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
どんどんギガスラッシュで進みます。
 
 
重さアップの装備をゲットしたので、一生懸命押します。
 
 
ホミュロスさんです。
 
 
まほうの小ビンを補充します。
 
 
レスヘブン&オロバドン戦です。
 
 
とうこん討ちです。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
倒しました。
 
 
11階に進みます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
メタルスライムさんです。
倒しました。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
メタルスライムさんです。
倒しました。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
MPを回復しながら、ギガスラッシュで進みます。
 
 
痺れてしまいました。
 
 
ひとくいばこが出てピンチになりました。
なんとか倒しました。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ホミュロスさんです。
 
 
クローマ、パルス、ゲルプ、プレト戦です。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
ギガブレイクです。
 
 
ギガスラッシュです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
15階までで戻ります。
 
 
報告します。
赤い魔法陣を途中スキップしてしまい、引き継げるアクセは2個だけでした。
 
 
前回の金のフェザーチップの残りとあわせて、不思議のカードのこうげき力を+4から+8に成長させました。
 
 
銀のフェザーチップは忠誠のチョーカー1個と交換しました。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は207時間1分です。
ムチ装備のこうげき力が489になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク