お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月23日木曜日

228時間目 四諸侯リベンジ戦と試練の門ツアーと特別錬金金策

 
幻界の四諸侯とのリベンジ戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
幻界の四諸侯カードを渡します。
 
 
サポさんです。
前回の冒険と同じ、バトマスさん、賢者さん、僧侶さんです。
 
 
四諸侯2戦目です。
 
 
アクバーから攻撃します。
 
 
一気に僧侶さんと賢者さんがやられてしまいました。
 
 
次は試練の門ツアーのため、今回は旅芸人になります。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
グランドクロス発動です。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
タップダンスです。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
倒しました。
普通の宝箱です。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
グランドクロスです。
かっこいいです。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
ミサイル撃たれました。
 
 
でも倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
鑑定します。
今回は9門で宝珠7個ゲットです。
マホトラの瞬き3玉、フバーハ系呪文の瞬き3玉、たたかいのビートの戦域3玉が2個、ヒャド系呪文の極意2玉、狼牙突きの極意3玉、ゴールドフィンガーの極意3玉でした。
 
 
最後にお勤めです。
 
 
特別錬金に挑戦です。
かいふく魔力中級大成功です。
 
 
失敗です。
 
 
せいこうですが、だいせいこうでないとダメです。
 
 
素材を購入します。
 
 
3回目もダメでしたが、4回目でだいせいこうになりました。
 
 
納品しました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は228時間ちょうどです。
前回の金策とあわせて、所持金が増えました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク