お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月11日土曜日

216時間目 コインボス連戦 - アクセ確率UP?



今回はコインボス戦です。



現在のステータスです。



達人クエスト「パラディンコンビVSアトラス!」を受けます。
 
 
サポさんをお借りします。
パラディンさんお二人と僧侶さんです。
 
 
アトラスカードがないのでとりにいきます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
真のリンジャハル海岸です。
 
 
宝箱をとろうと思ったら捕まってしまいました。
 
 
倒して、アトラスのカードをゲットです。 
 
 
 
レンドアに来ました。
 
 
ドロシーさんにアトラスのカードを渡します。
 
 
アトラス戦です。
 
 
双竜打ちです。
 
 
パラディンさんのスタンショットです。
ぴよは極竜打ちです。
 
 
災禍の陣で一気にこうげきです。
 

倒しました。
達人クエストクリアです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個でした。
 
 
達人クエストを報告して、石版ポイントゲットです。
 

サポさんをお借りし直します。
戦士さんと旅芸人さんです。
 
 
次は期限切れが近いベリアル強のカードを渡します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ベリアル強戦スタートです。
 
 
双竜打ちです。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
災禍の陣上でのライガークラッシュです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片3個でした。
 
 
コインボス戦を続けます。
 
 
アトラス強戦です。
 
 
極竜打ちです。
 
 
災禍の陣をしきます。
 
 
極竜打ちです。 
 
 
倒しました。
 
 
バトルチョーカーが出ました。
 
 
続けてアトラス強戦です。
 
 
HPリンクしておきます。
 
 
災禍の陣上での極竜打ちです。
 
 
極竜打ちです。
 
 
倒しました。 
 
 
今度は破片3個でした。
 
 
次は三悪魔のカードを渡します。
 
 
こんにちは。
 
 
いきなり、おどっちゃいました。
 
 
ライガークラッシュです。
 
 
ゴールドフィンガーです。
 
 
ヒドラを倒しました。
バラモスゾンビに災禍の陣です。 
 
 
極竜打ちです。
 
 
ビーストモード発動です。
 
 
ゾンビを倒しました。
ブロスに極竜打ちです。
 
 
災禍の陣です。
 
 
災禍の陣上での双竜打ちです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個でした。
 
 
続けて三悪魔戦です。
 
 
HPリンクします。
 
 
今度はヒドラを倒せないまま全滅してしまいました。
コインボス戦6戦5勝1敗、アクセ1個、緑の錬金石は出ませんでした。
  
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は216時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク