お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月28日火曜日

233時間目 試練の門ツアーでの宝珠集めとキラキラ金策

 
試練の門ツアーです。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよはバトマスになります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。 
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
グランドクロスです。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
アイスゴーレム戦です。
転んでしまいました。
 
 
転んでしまったところにミステリーダンスです。 
 
 
でも倒しました。
レア宝箱ですが宝珠ではありませんでした。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
どの敵かわかりにくいですが、どデカニードル戦です。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
もろば斬りです。
こうげき力が弱いので死なずにすみます。
 
 
倒しました。
普通の宝箱でした。 
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
お決まりです。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
ブラバニクイーン戦です。 
 
 
グランドクロスです。
 
 
普通の宝箱です。
 
 
まもの使いに戻ります。
 
 
ゼドラゴン戦です。
 
 
ビーストモードが発動しました。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
今回は宝珠6個ゲットです。
 
 
鑑定します。
深淵なる叡智3玉、いつくしむ心2玉、ルカニ系呪文の技巧3玉、ザオリクの瞬き3玉、たいあたりの極意3玉、かぶと割りの極意3玉でした。
 
 
キラキラタイムで影の谷キラキラマラソンします。
 
 
スタート!
 
 
ゴール!です。
ナドラダイト鉱石6個ゲットです。
 
 
バザーに出します。 
 
 
休息後、キラキラタイムです。
 
 
スタートです。
 
 
ゴールです。
ナドラダイト鉱石7個ゲットです。
 
 
バザーに出します。 
 
 
最後に週替わり討伐です。
偽りのローヌに行きます。
 
 
ブルサベージです。
 
 
エモノ呼びします。
 
 
10匹なので、Jまで呼びます。 
 
 
討伐達成して今回の冒険は終了です。
プレイ時間は233時間1分です。
所持金が180万ゴールドを超えました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク