お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2016年6月4日土曜日

209時間目 Lv1からの試練の門ツアー

 
賢者Lv1から試練の門ツアーします。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよは賢者に転職します。
Lv1です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初は逃げます。
 
 
おたけびです。
 
 
倒しました。
宝珠もゲットです。
サポさん、ありがとうです。
 
 
いやしの雨です。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
どデカニードル戦です。
お本を読みます。
効きませんが、しぐさがかわいいです。
 
 
倒しました。
宝珠ではありませんでした。
 
 
アイスゴーレム戦でもお本を読みます。
 
 
宝珠ゲットです。
 
 
アビスソルジャー戦でもお本を読みます。
 
 
倒しました。
普通の宝箱でした。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
ザオラルします。
賢者らしいです。
 
 
ザオラルです。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
 
 
潮風のディーバ戦です。
 
 
お決まりの寝ちゃいました。
 
 
お決まりのおどちゃいました。
 
 
でも賢者としても頑張ります。
 
 
ベホイミします。
 
 
倒しました。
宝珠ではありませんでした。
 
 
ブラバニクイーン戦です。
 
 
いやしの雨です。
 
 
倒しました。
宝珠ではありませんでした。
 
 
賢者はLv41まであがりました。
まもの使いに戻ります。
 
 
ゼドラゴン戦です。
ビースト発動です。
 
 
スキルクラッシュです。
効きませんでした。
 
 
極竜打ちです。
 
 
倒しました。
宝珠ゲットです。
9門で宝珠は5個でした。
鑑定した結果は、メダパニ系呪文の技巧2玉、マホトーンの技巧3玉、もろば斬りの極意3玉、ドラゴンステップの技巧3玉、スパークショットの技巧3玉でした。
 
 
次はメギストリスから馬車でチョッピ荒野に移動します。
 
 
サウルスロード討伐です。
日替わり討伐とトート君クエストをかねます。
 
 
災禍の陣上でのエモノ呼びです。
効果はありません。
 
 
Lまで呼んだら極竜打ちです。
アダマスレザーをゲットです。
 
 
日替わり討伐のため、続けて討伐します。
 
 
日替わり討伐達成です。
宝珠ではありませんでした。
 
 
トート君にアダマスレザーを渡してガニッポのかばんを受け取りました。
 
 
ガニッポにガニッポのかばんを渡します。
 
 
モモコさんです。
 
 
トート君と話します。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は209時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク