お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年11月28日土曜日

20時間目 新しい仲間 - よろしくお願いします。

 
いきなりですが、新しい仲間です。
もんぴよです。
よろしくお願いします。
 

 
現在のステータスです。
 
 
前回、レンジャーに転職できるようになったので、
レンジャーに転職してから、
 
 
メギストリスストーリーを報告です。
 
 
サポさんを雇います。
オノレンジャーさんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
日替わり討伐です。
ジュレー島上層のモコフル20匹13,100P黄色です。
 
 
討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
討伐報告です。
 
 
討伐中にまもの使いがLv40になりました。
バシッ娘ランリィちゃんにバシルーラしてもらいます。
 
 
バシルーラ先は、オルファの丘です。
まもの使いLv30クエストを受注です。
 
 
そうです。
モーモンを仲間にする必要があります。
モーモンの書を購入しました。
 
 
コルット地方を目指します。
ジュレットの出口の方に話しかけたら、イエローダイアリー30人達成で、ちいさなメダルを20枚もらえました。
 
 
ジュレー島下層の大空洞です。
 
 
レーナム緑野の祈りの宿です。
 
 
モーモンさんがいました。
 
 
13匹目で仲間になってくれました。
 
 
もんぴよです。
おっちょこちょいなさんです。
よろしくお願いします。
 
 
メギストリスのお宿のお部屋です。
 
 
クエスト達成です。
まもの使いLv35のクエストも受注しました。
 
 
久しぶりにトゥーンタウンにお買い物です。
 
 
モンスターのおうちを購入しました。
冒険はほいぴよと一緒で、もんぴよは留守番になるので、おうちを購入です。
みんなで仲良く写真を撮りました。
 
 
次はガートラントから馬車で、
 
 
ギルザット地方のあらくれチャッピー退治です。
ビッグミートを入手です。
 
 
クラハさんのところのキッズくんに、ビッグミートをあげて、
今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は20時間ちょうどです。

まもの使いLv40になりました。
報告の経験値で、レンジャーは一気にLv26になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク