お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年11月23日月曜日

15時間目 ガートラントへ



ついに大きな町を目指します。
まずはガートラントです。

 
現在のステータスです。
 
 
今回もサポさんをお借りします。
オノレンジャーさんをお二人お借りしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ガートラントを目指す前に、受注済の日替わり討伐です。
リンクル地方キメラ20匹です。
 
 
オノむそうしますが、MPがすぐなります。
なくなった後はサポさん任せです。
 
 
討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
討伐報告します。
次の討伐は、リンクル地方リザードマン15匹11,120P黄色です。
 
 
ここで、実日付が変わり、サポさんを借り直します。
また、オノレンジャーさんお二人です。
 
 
ガートラントを目指します。
まずはバシッ娘バンリィちゃんに
 
 
橋上の宿までルーラしてもらいました。
今回のサポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ランドンフットです。
 
 
ザマ峠です。
ザマ烽火台が見えてきました。
 
 
ザマ烽火台です。
 
 
ルーラを設定しておきます。
 
 
ガートラント領に入りました。
結構遠いです。
でもガートラント城が見えてきました。
 
 
強そうなモンスターさんがいます。
移動は逃げまくりです。
 
 
やっとガートラント城下町の入口です。
 
 
ガートラントに到着です。
 
 
こちらでもルーラを設定しておきます。
 
 
お城に向かいます。
 
 
王座の間は上の方にあります。
 
 
グロスナー王と記念写真です。
 
 
ついでに、ジウバさんから、スキル振り直しクエストを受注しておきます。
 
 
ルーラでザマ烽火台に行って
 
 
報告です。
このあとは、海賊のアジト跡を目指すことになります。
 
 
先に日替わり討伐です。
 
 
リザードマン15匹討伐達成です。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は15時間ちょうどです。

まもの使いはLv35のままですが、クエスト報告で戦士もLv35になりました。
ほいぴよもLv30に。
2日分の日替わり討伐で、なつき度も4あがりました。
キメラ20匹で2、リザードマン15匹で2です。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク