お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年11月19日木曜日

11時間目 なつき度あげ - 日替わり討伐3日分



今回の冒険は、2日間に渡って、3日分の日替わり討伐をしました。




前回はグレンストーリーをクリアし、ガタラストーリーを開始したところまででした。


ステータスです。
 
 
酒場でサポさんをお借りします。
今回は、オノレンジャーさんをお二人お借りしました。
 
 
過去2回の失敗を反省して、今回はおもいでのすずを買いました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ガタラストーリーをかねて、まずは、前回の冒険で受注した
カルデラ山道ばくだん岩25匹(13180P黄色)です。
 
 
ほいぴよの、例のポーズです。
 
 
討伐達成!
サポさん、ありがとうです。
 
 
ガタラストーリーの続きで、カルデア洞穴に来ました。
 
 
一番奥まで進んでイベント発生です。
 
 
今回は、おもいでのすずを使って、外に出ます。
 
 
ガラクタ城に報告です。
 
 
日替わり討伐報告です。
次の日替わり討伐は、ガタラ原野のハンターフライ25匹7550Pを受注しました。
続きは次の日に持ち越しです。
 
 
日付が変わってしまったので、再度、サポさんをお借りします。
今回も、オノレンジャーさんをお二人お借りしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ハンターフライです。
3匹同時に出てくれると助かります。
 
 
報告です。
さらに当日分の日替わり討伐を受注します。
オルフェア地方東のビッグフェイス20匹13,850P黄色です。
  
 
途中で青い宝箱を発見です。
600Gでした。
 
 
ビッグフェイスです。
これまでのモンスターより少し強いです。
ただ、軽いようで、ぴよでも、ぐいぐい押せます。
 
ビッグフェイス20匹も達成しました。
レベルもあがりオノスキルをふり、オノむそうを覚えました。
 
 
ぴよのオノむそうです。
かなりのマジ顔です。
 
 
最後に少し時間があったので、借り物クエストをチェックです。
 
 
「てれる」です。
 
 
称号もありました。
これで、ふくびき券10個になりました。
ふくびきが楽しみです。
 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は11時間1分です。
 
3日分の日替わり討伐で、まもの使いはLv33にアップ、
戦士もLv28となり、オノむそうを覚えることができました。
 
ほいぴよのなつき度もいっきに8アップです。
ばくだん岩25匹で、5アップ、
ビッグフェイス20匹で、3アップしました。

次回の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク