お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年11月26日木曜日

18時間目 ヒプノス&タナト戦



今回は、メギストリスストーリーを進めます。
ヒプノス&タナト戦です。



現在のステータスです。


まず、サポさんをお借りします。
ヒプノス&タナト戦のため、バイシオンのできる旅芸人さんと
オノレンジャーさんをお借りします。
 

お城に向かいます。
一生懸命、階段を駆け上がります。
 

王様を訪ねます。
キラキラ大風車塔に行くことになります。
 

今回のサポさんです。
よろしくお願いします。
 

キラキラ大風車塔です。
 

塔内を登ります。
 

ヒプノス&タナト戦のスタートです。
 

いきなり、寝てしまいました。
眠りガードぐらいは必要ですね。
 

ヒプノスから攻撃します。
 

バタバタしてます。
 

ヒプノスを倒した後は少し楽になりました。
 

ほいぴよが回復役として活躍してくれました。
 

(*^^)v
勝利です。

少しバタバタしましたが、サポさんが強く、助かりました。
でも、ぴよも、もう少し強くならないと、と思いました。
 

報告です。
 

次はリンクル地方にあるアルウェ王妃の別荘跡に向かうことになります。
 

ここで、実日付が変わり、サポさんを雇い直します。
ストーリーの前に日替わり討伐のため、
オノレンジャーさんをお二人雇いました。
 

キリカ草原のアロエおに25匹15,380P黄色です。
 

新しいサポさんです。
よろしくお願いします。
 

バシッ娘ランリィちゃんに木かげの集落までバシルーラしてもらいます。
 

アロエおにがいました。
 

毎度のマジ顔ぴよオノむそうです。



アロエおに25匹討伐達成です。
結構大変でした。
 

おうちに戻ったら、アズドフさん、本を読んでいました。


討伐報告です。
ふくびき券を5個くれました。
 

おひねりをして、さらにふくびき券5個もらいました。
 

ふくびき券が10個以上になったので、ふくびきをしてみました。
結果は、
 ゴールドストーン 3個
 まほうのせいすい 2個
 まほうの小ビン 4個
 ふくびき補助券 1個

やはり甘くありません。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は18時間ちょうどです。

まもの使いはLv38のままですが、討伐報告で、戦士がLv39になりました。
ほいぴよのなつき度は、アロエおにで2あがりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク