お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年11月14日土曜日

6時間目 マイホーム購入です



マイホーム購入です。
うれしいです。


 
前回は、マイホーム資金を貯めたところまででした。
 

さっそく、マイホーム探しに行きます。
場所は、かわいいオルフェアです。

 
さすがに、トゥーンタウン地区はいっぱいです。
マッシュルーム地区に空きが少しあったので、そこにしました。
土地購入です。

 
土地を購入したので、トゥーンタウンにお買い物です。
 
 
おうちセットを購入です。
その他、ベッドと、ポストを購入しました。
 
 
ねこさんがいたので、なでなで。
でも、去っていってしまいました。
 
 
マイホーム完成です。


コンシェルジュさんは、やさしく頼もしそうなオーガさんにしました。
アズドフさんです。
よろしくお願いします。

 
今回も冒険の前にサポさん探しです。
毎度、ばくれつけん持ちの方です。
僧侶さんがお二人いました。


サポさんです。
よろしくお願いします。

 
受注済みの日替わり討伐と素材屋クエストをかねて、素材屋のぼうしをしての戦いです。
やはりちょっと似合いません。

 
マイホームを購入したので、疲れたら、おうちでお休みができます。
上の方に少し見えるのは?

 
日替わり討伐の報告です。
いきおいで、まもの使いのまま、報告してしまいました。
報告時は他の職業に転職してからとの作戦でしたが、ありがちなミスです。
 
次の日替わり討伐は、イナミノ街道のキメラ25匹8150Pを受けました。
黄色ではありませんでしたが、他に良いのがなかったのと、アズランストーリーで、ちょうど良いと思い、これにしました。

 
素材屋クエストも報告しました。

 
イナミノ街道に到着です。

 
キメラ討伐です。
2匹出てくるとたまに苦戦し、初めて、HP0となってしまいました。
でも、僧侶さんが、ザオで生き返らせてくれました。
良かったです。
写真はザオ直後で、疲れています。

 
キメラ討伐はまだ達成していませんが、時間もほどよく、山間の関所に向かいました。

 
ルーラストーン登録です。
ルーラストーンが、最初にもらったものと、イエローダイアリー、小さなメダル3枚の3個、それにおうちの石もあるので、助かります。
このあたりが昔より、やりやすくなっていると思いました。


今回の冒険はここまでです。
まもの使いLv20になりました。
それにしても、ほいぴよの、なつき度はなかなかあがりません。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク