お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年11月17日火曜日

9時間目 決戦!プスゴン戦



今回は、いよいよ、プスゴンとの決戦です。




前回は、山間の関所でエヌカラさんに話しかけ、スイの塔を目指すところまででした。


ステータスはこちらです。
ほいぴよを連れて歩きたいので、まもの使いで頑張っています。
前々回のメタキンチケットが威力を発揮して、Lv31です。


今回も、酒場でサポさんをお借りします。
ぴよも、ほいぴよも、攻撃で役立てるよう、バイシオンの出来る旅芸人さんと、賢者さんをお借りしました。
 

サポさんです。
よろしくお願いします。


山間の関所から、スイの塔を目指します。
 

スイの塔が見えてきました。
 

スイの塔です。
 

中に入りました。
 

上を目指します。


途中にいる、よろいのきしです。
もうすぐです。
 

さて、いよいよです。
 

プスゴン戦スタートです。
 

旅芸人さんに、バイシオンをかけてもらい、ぴよも、蒼天魔斬で攻撃します。
もっと写真を撮りたかったのですが、途中で死んでしまいました。
 

サポさんが頑張ってくれて勝利です。 
疲れています。
 

回復して、元気に、サポさん、ありがとう。
 

ちょっとしたミスです。
まもの使いなのでリレミトできず、おもいでのすずもなく、
スイの塔を下ります。
 

アズランに戻ってきました。


報告です。
緑のキーエンブレムをゲットです。
 
 
やっと、フウラちゃんと、写真を撮れました。
 
 
アズランついでに、マエタケくんクエストのあばれこまいぬ討伐です。
4匹で「風音のユリ」をゲットです。


報告に戻ります。
 
 
フシコさんです。
 

マエタケくんクエストクリアです。
 

次のキーエンブレムの為、グレンに移動します。
 

マイラーさんです。
 

ルーラストーンをグレンにセットし直します。
 

グレン城です。
 

王座の間に入って、イベント発生。
グレンストーリーのスタートです。
 

イベント発生の為、9時間2分で今回の冒険は終了です。

次回の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク