お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年11月27日金曜日

19時間目 スキル振り作戦 - イッド線と今後に備えたスキル振り作戦


今回は、イッド戦に挑みます。
それと、今後に備え、スキル振りの作戦をたてました。
写真はヒントです。


現在のステータスです。
 

イッド戦のため、バイシオンのできる旅芸人さんと、オノレンジャーさんを雇いました。


サポさんです。
よろしくお願いします。
 

まずはアルウェ王妃の別荘跡に向かいます。
 

不思議な扉です。
 

ラグアス王子を訪ねます。
 

ラグアス王子のお部屋です。
 

キラキラ大風車塔に向かいます。
馬車を使いました。
 

塔を元気に駆け上がります。
 

いざ、イッド戦です。
 

イッド登場です。


イッドがイオナズンした時は遠くに逃げます。
 

スキをみて近づきます。
 

蒼天魔斬です。
 

(*^^)v勝利です。
サポさんが強くて助かりました。
ほいぴよも頑張りました。
 
さて、ここで、すぐメギストリスには戻らず、作戦決行です。
 

まずは、日替わり討伐です。
アズラン地方あばれこまいぬ15匹6,370Pです。
 

あばれこまいぬは、出現場所が限られるので、グルグル回りました。
 

討伐達成です。
 

報告します。
 

次は、ランリィちゃんにバシルーラしてもらいます。
 

ルーラ先は、山間の関所です。
 

カミハルムイを目指します。
 

カミハルムイに着きました。
 

さて、次は。
 

レンジャー協会です。

メギストリスストーリーの報告で、経験値が結構もらえるので、
レンジャーになってから、報告する作戦です。

戦士がもうすぐLv40になり、HPパッシブをとると、オノスキルが減ってしまうため、それを補うための作戦です。

先ほどの日替わり討伐は、盗賊で報告しました。
 

盗賊で戦う必要があるため、ほいぴよと、ほんの少しお別れです。
僧侶さんを雇います。


よろしくお願いします。
 

たまねぎ畑を目指します。
 

たまねぎ畑です。
 

たまねぎマンから、精霊の実を盗むことができました。
 

レンジャークエストを報告して、今回の冒険は終了です。
 

プレイ時間は19時間1分です。

まもの使いがLv39になりました。
ほいぴよはLv33、なつき度は2あがって41です。
なつき度100まではまだ遠いです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク