お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年11月15日日曜日

7時間目 メタキンチケット使用 - どうか逃げませんように


メタキンチケットを使ってみました。
どうか逃げませんように。


前回の終了時点はこんな感じです。
まもの使いLv20です。

 
今回も酒場で、ばくれつけん持ちのサポさんをお借りします。

 
サポさんです。
よろしくお願いします。

 
日替わりのキメラ討伐の続きからです。
ほいぴよが、不意をつかれています。

 
ほいぴよがLv15になり、ばくれつけんを覚えました。
サポさんとばくれつけんの共演です。



おうちに戻ったときに、アズドフさんが座っていました。
アズドフさんも疲れると思いますので、そのままにして、3人並んで写真だけ撮りました。



ほいぴよも、ばくれつけんを覚え、よーし、ここで、メタキンを使ってみよーと、メリーポコちゃんに、テンの日でもらったプレゼントチケットを渡し、メタキンチケットをゲットです。



ここは、慎重に。
ばくれつけん持ちのサポさんでしたが、まじん斬りと一閃突きのサポさんを雇い直しました。



サポさんです。
よろしくお願いします。



ついに、メタキンチケットを使用しました。
ドキドキです。



写真は、あまり余裕もなく、撮れませんでしたが、
サポさんの一閃突きで無事倒す事ができました。
サポさん、ありがとう。
 
 
 
ぴよは、まもの使いLv30
ほいぴよも、Lv24まで一気にレベルアップです。
やはり、メタキンの威力はすごいです。

でも後から気づきましたが、お料理を食べておけば良かったです。
でもでも大成果です。

 
Lv30になったので、スキル振りをしました。
まものマスタースキルより、オノスキルをとってみました。
蒼天魔斬を覚えました。

 
はがねのオノを購入です。
 
 
ステータスです。
こうげき力140です。
パッシブがほとんどない為、仕方ありませんが、これでサポさんだけでなく、ぴよも攻撃に参加出来ると思います。
 
 

レベルがあがったのでサポさんを雇い直します。

 
新しいサポさんです。
オノレンジャーさんと、賢者さんにしました。

 
ぴよの蒼天魔斬です。
少しキメラがかわいそうな感じの写真になってしまいました。

 
キメラの日替わり討伐をクリアし、今度は、報告前に転職です。

 
報告です。

 
次は、レンドアのルーラストーンクエストです。
 
 
マジリクさんからクエスト受注です。
 
 
グレン領東へ。
 
 
よろいのきしです。
 

ぴよの蒼天魔斬炸裂!
これだけでは全然倒せませんが。



サポさんの力を借りて、無事討伐です。
サポさん、いつもありがとう。



報告してルーラストーンをゲットしました。
レンドア北セットです。



おうちに戻って、今回はここまでです。
まもの使いLv30、プレイ時間は7時間ちょうどです。

次回の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク