お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年11月25日水曜日

17時間目 メギストリスへ



今回はメギストリスを目指します。



現在のステータスです。

 
今回もサポさんをお借りするところからスタートです。
オノレンジャーさんお二人です。
 

最初に、前回のかばんクエストをクリアします。
これで、つかうものを30種類持つことが出来ます。
 

サポさんです。
よろしくお願いします。
先に、キリカ草原ベビーニュート25匹の日替わり討伐をします。
 

木かげの集落です。
ベビーニュートのいる場所は少し遠いです。
  

ベビーニュート討伐です。
毎度のオノむそうです。
25匹は多かったです。
小ビンを結構使ってしまいました。
 

25匹討伐達成です。
サポさん、ありがとうです。



報告して、次の日替わり討伐は、ジュレー島上層ドラキーマ25匹13,120Pを受注します。


実日付が変わり、サポさんを雇い直します。
またオノレンジャーさんお二人です。
 

さて、今回は、メギストリスを目指します。
バシッ娘バンリィちゃんに、バシルーラしてもらいます。
 

キラキラ大風車です。
新しいサポさんです。
よろしくお願いします。
 

移動はいつもの逃げまくりです。
 

メギストリスの都が見えてきました。
 

メギストリスの都に到着です。
都会です。
 

バシッ娘ランリィちゃんです。
これからはランリィちゃんに、バシルーラしてもらえます。
便利です。
 

ルーラストーンを設定しておきます。


一度、お家に戻ります。
アズドフさん、くつろいでいます。

 
ドラキーマ25匹の日替わり討伐をします。
 

討伐クリアで今回の冒険は終了です。


プレイ時間は17時間ちょうどです。
まもの使いLv38になりました。

今回はほいぴよのなつき度が6あがりました。
ベビーニュート25匹では1だけ、
ドラキーマ25匹で5あがりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク