お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年11月24日火曜日

16時間目 キーエンブレム後半戦 - ほいぴよ改


キーエンブレム後半戦が始まり、ほいぴよを。


現在のステータスです。
 

今回もまずはサポさんをお借りします。
今回は、旅芸人とオノレンジャーさんをお借りしました。
 

前回の日替わり討伐報告です。


後半戦が始まり、敵も強くなるため、ほいぴよに
 

やりなお草を与え


回復役のほいぴよに生れかわりです。


ぴよも、ツッコミ、おはらいのとくぎを覚え、強敵に備えます。
 

それと、ラッカランで、ぐるぐるメガメを交換してもらいました。
ぴよも、ほいぴよも、使えるので、助かります。
 

ついでに、そうびぶくろクエストを受注しておきます。
 

まずは海賊のアジト跡を目指します。
今回のサポさんです。
よろしくお願いします。
 

海賊のアジト跡です。


海賊のアジト跡の秘密の部屋です。
 

キーエンブレム後半戦ジュリアンテ戦のスタートです。
緊張します。
 

行ったり来たり作戦です。
ターゲットになった時は逃げて時間かせぎです。
 

かぶと割りです。
 

(*^^)v
勝利です。
 
サポさんが強かったです。
サポさん、ありがとうです。
ほいぴよも頑張ってくれました。


お家でお休みします。
アズドフさんも、座りながら寝ています。
アズドフさん、いつもありがとう。
 

報告に行きます。
王座の間は遠いです。
 

次は、オルセコ闘技場へGOです。
サポさんが、強いので、ここは一気にいきます。
 

オルセコ高地です。
 

闘技場です。
 

闘技場に着きました。
移動はいつもの、ずっと逃げまくりです。
 

いよいよ、マリーンとの戦いです。
やはり緊張します。
 

マリーンです。
 

マリーン戦も行ったり来たり作戦です。
 

隙をみてかぶと割りです。
効きませんでした。
 

ほいぴよが狙われています。
ほいぴよを守るために、足止めです。
重さは全然負けていますが、時間かせぎは出来ました。
 

ぴよの十八番、蒼天魔斬です。
 

(*^^)v
勝利です。
やりました。

サポさん、ほいぴよ、ありがとう。
 

報告です。
 

赤のキーエンブレムをゲットです。
 

残り時間で、かばんクエストのリザードマンから大トカゲの皮をゲット。
 

ジャガーメイジから、なめしエキスをゲットです。
 

トートくんに、アイテムを渡します。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は16時間2分です。

ガートラントストーリークリアで、まもの使いLv37に。
戦士もLv38になりました。
HPパッシブまでもう少しです。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク