お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年11月22日日曜日

14時間目 5つ目のキーエンブレムを目指して



オルフェアストーリーの報告をして4つ目のキーエンブレムをゲットです。
今回は5つ目のキーエンブレムを目指します。


 
現在のステータスです。
 
 
今回もまずはサポさんをお借りします。
旅芸人とオノレンジャーさんです。
 
 
ジュレットストーリーを進めます。
 
 
ソーミャちゃんです。
 
 
この井戸は。
 
 
トートくんから、かばんクエストを受注しておきます。
 
 
村長さんです。
 
 
今回のサポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ラーディス王島を目指します。
 
 
カヌーに乗ります。
 
 
ラーディス王島につきました。
知恵の眠る遺跡を目指します。
 
 
知恵の眠る遺跡です。
 
 
一番奥まで来ました。
ずっと逃げまくりです。
 
 
デスマエストロから結晶牙を入手します。
2匹以上出たときは、ぴよマジ顔オノむそうです。
 
 
知恵の眠る遺跡をクリアです。
 
 
報告です。
 
 
次は猫島を目指します。
 
 
猫島の前に休憩です。
今回は、アズドフさん、座っています。
 
 
猫島に向かいます。
 
 
猫島です。
ねこさんだらけです。
 
 
巨猫の巣に着きました。
猫島でも、ずっと逃げまくりです。
 
 
キャットリベリオ戦スタートです。
 
 
ボス戦では蒼天魔斬です。
 
 
キャットリベリオを退治しました。
キャットマンマーとの記念写真です。
 
 
5つ目のキーエンブレムをゲットです。
 
 
ソーミャちゃんもファイト!
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は14時間ちょうどです。

まもの使いLv35になりました。
ほいぴよは地味になつき度が1あがりました。

次は大きな町を目指すことになります。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク