お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年11月29日日曜日

21時間目 衣装替え



このかっこうは。

 
現在のステータスです。
プレイ時間20時間ちょうどで、まもの使いLv40です。
 
 
今回もサポさんを雇います。
オノレンジャーさんお二人です。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
右のサポさんは最近よくお願いしています。
 
 
前回のまもの使いLv35クエストの続きです。
ダラス採掘場に来ました。
 
 
クエストクリアです。
続けて、まもの使いLv40クエストを受注です。
 
 
トガス岩道に向かうため、馬車で入り江の集落に連れてってもらいます。
 
 
トガス岩道です。
強そうなモンスターがいます。
移動は逃げまくりです。
 
 
トガの広場に到着です。
 
 
トガスのぬしです。
 
 
ほいぴよの天使の守りです。
 
 
結構強いです。
ほいぴよが大活躍です。
  
 
はげしいおたけびの時は遠くに逃げます。
 
 
蒼天魔斬です。
 
 
勝利です。(*^^)v
サポさん、ほいぴよ、ありがとうです。
 
 
クエスト報告です。
 
 
まもの使いの服のセットがそろって、装備しました。
あたまは、エンゼルスライム帽のままです。
可愛いです。
 
 
次は日替わり討伐です。
オルフェア地方東のメイジキメラ25匹12,490Pです。
 
 
討伐達成です。
 
 
討伐報告です。
プクリポの服に戻っているのは、レンジャーに転職して報告しているからです。
 
 
まもの使いに転職です。
後ろ姿も可愛いです。
 
 
寝姿も可愛いです。
 
 
次は、スキル振り直しクエストのゲリュオン退治です。
 
 
グレン領東のゲリュオンがいる場所を目指します。
 
 
獅子門が近いので、今後のため、ついでに立ち寄りました。
 
 
ゲリュオンを探しますが、なかなかいません。
 
 
やっといました。
 
 
ゲリュオンから慈愛の光を入手して今回の冒険は終了です。
 
 
 
終了時点のステータスです。
プレイ時間は21時間1分です。

ほいぴよがLv34、なつき度は3上がり44になりました。
ぴよは、まもの使い装備をして、しゅび力が117になりました。
まもの使いはLv40のままですが、戦士がLv40、レンジャーがLv27になりました。

次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク