お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年11月20日金曜日

12時間目 初ふくびきとウルベア魔神兵戦



ふくびき券が10個になったので、初ふくびきです。



前回は、日替わり討伐でほいぴよのなつき度が26まであがりました。
 
 
ふくびき券が10個になったので、初ふくびきします。
 
ビギナーズラックを期待しましたが、結果は、
 まほうのせいすい 1個
 まほうの小ビン 7個
 ふくびき補助券 2個
 
甘くはありません。
 
 
今回の日替わり討伐は、
ジュレー島上層モコフル20匹10,000Pを受けました。
 
 
またふくびきしたいと思い、
おひねりしました。
 
 
ポストにお届け物がありました。
なんと、メタキンコインをゲットです。
甘党vs辛党イベントの特典です。
 
うれしいですが、使い方に悩みます。
 
 
さて、今回は、ウルベア魔神兵に挑もうと思います。
旅芸人とオノレンジャーさんをお借りしました。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。 
 
 
ウルベア地下遺跡を目指します。
 
 
ウルベア地下遺跡に到着です。
 
 
さて、いよいよ。
 
 
ウルベア魔神兵です。
 
 
ぴよがターゲットになった時は逃げます。
 
 
ターゲットになっていないと思われる時に、こうげきです。
 
 
(*^^)v
勝利です。
サポさん、ありがとうです。
 
 
疲れたので、お家に戻ります。
ただいまー。
 
 
アズドフさん、またお掃除しています。
綺麗好きです。
いつも、ありがとう。
 
 
お休みしている間も掃除しています。
 
 
ガラクタ城に報告して、黄のキーエンブレムをゲットです。
これで3つ目です。
 
 
次は、日替わり討伐のため、ジュレットの町を目指します。
 
 
初ジュレットです。
 
 
日替わり討伐のモコフルです。
マジ顔ぴよのオノむそうです。
MPがすぐなくなります。
 
 
討伐達成。
サポさん、ありがとう。
 
 
討伐報告です。
ここで、ふくびき券5個もらえました。
うれしいです。
 
次はリンクル地方キメラ20匹9,380P黄色を受注です。
 
 
おひねりと日替わり討伐で、ふくびき券10個になったので、ふくびき再チャレンジです。
 
今度は、
 メタスラコイン 1個
 まほうのせいすい 3個
 まほうの小ビン 4個
 ふくびき補助券 2個
でした。
 
メタスラコインがあたったので、少しうれしいです。
 
 
ふきびき券補充です。
「なやむ」です。
 
 
 
今回の冒険は、ふくびきに始まり、ふくびきで終わりました。
ガタラストーリークリアで、まもの使いもLv34にあがりました。
 
でも、モコフルでは、ほいぴよのなつき度はあがりませんでした。
 
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク