お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2015年11月16日月曜日

8時間目 初迷宮 - 迷惑かけませんように


初迷宮です。
他の冒険者さんに迷惑かけませんように。




前回はメタキンチケット使用で、一気にまもの使いLv30まであがりました。

今回は、最初に、魔法の迷宮クエストをクリアしたいと思います。
ほいぴよは連れて歩きたいですし、パッシブなしで、まもの使いのレベルだけ高くなると、難しくなるので、早めにクリアしたいと思いました。



お出掛け前に、アズドフさんが、お部屋のお掃除をしてくれていました。
アズドフさん、ありがとう。



ロンデさんに話しかけて、魔法の迷宮へ。
初めてのオートマッチングです。
緊張します。
どなたともマッチングしなければそのまま行こうと思っていました。



お一人、マッチングしました。
強い方で、ぴよとしては、大変助かりました。
その方には、ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。



ボスはバトルシェイカーです。



ぴよも、少しはお役にたてるよう、かぶと割りなどをしました。


無事ロンデさんのところに戻ってこれました。
良かったです。

 
次は、日替わり討伐です。
今回は、リンクル地方のタップデビル20匹7160Pです。
 
 
サポさんをお借りします。
今回も、オノレンジャーさんと、賢者さんにしました。
 

サポさんです。
よろしくお願いします。
 

タップデビル討伐です。
エモノ呼びが出来ませんが、たくさんいるので助かります。
 

オノスキルをあげたいと思い、戦士に転職して、
 

報告です。
 

まもの使いに戻って、ほいぴよをお迎えに行きます。
 

次はいよいよアズランストーリーを進めようと思います。
カムシカさんと記念写真です。


ついでにマエタケくんクエストを受注します。 
 

マイタケくんの方は戦士Lv30とのことで、まだ駄目でした。
 

タケトラさんを訪ねました。
 

風泣き岬へGOです。 
 

風泣き岬でおいのりです。
 

タケトラさんに報告です。
 

山間の関所に行って、エヌカラさんに話しかけます。

このあとはいよいよスイの塔を目指しますが、今回の冒険はここまでです。


ぴよはまもの使いLv31にあがりました。
ほいぴよはLv25です。
なつき度が2あがりました。
プレイ時間は8時間ちょうどです。

次回の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク