お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月3日月曜日

514時間目 新しいお仲間 - よろしくお願いします Part3

 
新しいお仲間をスカウトしに行きます。
どの子でしょう?
武器と場所がヒントです。
 

 

現在のステータスです。 
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
ぴよはどうぐ使いになります。
 
 
モンスターの書を購入します。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
メルサンディに来ました。
偽りに飛びます。
 
 
謎の地下水路に入ります。
 
 
入りました。
 
 
この子です。
デビルアーマーのでびぴよとかぶりますが、真やいばに期待してスカウトします。
 
 
スカウトアタックです。
ダメでした。
 
 
たくさんいます。
 
 
スカウトアタックです。
 

スカウトアタックです。
 
 
起きあがってくれました。
まけずぎらいの子です。
よろぴよと名づけました。
 
 
サポさん、ありがとうです。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
なつき度あげをかねて、週討伐します。
 
 
プークプック15匹です。
 
 
討伐達成です。
でもプークプックではなつき度が1しかあがりませんでした。
 
 
次はスパイクヘッド10匹です。
 
 
たまに2匹でます。
 
 
討伐達成です。
7回の戦闘で6回もなつき度があがりました。
 
 
バトマスで報告します。
もう1度スパイクヘッドの週討伐を受けます。
 
 
報告します。
 
 
どうぐ使いに戻って、よろぴよを迎えに行きます。
 
 
スパイクヘッドです。
 
 
討伐達成です。
今度は12回の戦闘で、なつき度があがったのは4回でした。
 
 
バトマスで報告します。
 

戦士に戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は514時間1分です。
バトマスLv78になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク