お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月28日金曜日

539時間目 大地の大竜玉理論値を目指して - ドン・モグーラ37戦目



ドン・モグーラは怖いのでコイン2枚投入です。




現在のステータスです。



ドン・モグーラコイン、キラーマジンガコインなどを購入します。

 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
迷宮に行きます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ドン・モグーラコインを2枚ささげます。
 
 
ドン・モグーラ37戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
子分が呼ばれました。
ビッグバンです。
 
 
バンドなかまが呼ばれました。
ビッグバンです。
 
 
ドン・モグーラを先に倒しました。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個と破片2個です。
 
 
続けます。
怖いので2枚ずつささげます。
 
 
38戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
バンドなかまにビッグバンです。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個と破片1個です。 
 
 
39戦目です。
 
 
ジゴスパークです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個と破片1個です。
 
 
トルネコさんと会えました。
エルフの飲み薬を購入しました。
 
 
40戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個と、現物が出ました(^-^) 
 
 
41戦目です。
 
 
大地揺らしの連続で全滅してしまいました。
 
 
合成します。 
 
 
エナジーゲットです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は539時間2分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク