お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月5日水曜日

516時間目 幻界の四諸侯3戦目



幻界の四諸侯戦です。
これまで2連敗です。

 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
戦士さん、僧侶さん、賢者さんです。
 
 
迷宮に行きます。
 
 
幻界の四諸侯のカードをささげます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
幻界の四諸侯3戦目です。
 
 
グラコスに真やいばです。
 
 
アクバーからこうげきします。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
アクバーとジャミラスを倒しました。 
 


次はグラコスです。
 


グラコスも倒しました。
 
 
デュランに片手剣こうげきです。 
 
 
 
幻界の四諸侯初勝利です。
サポさん、ありがとうです。 
 

破片2個です。 
 
 
次はシアトリカルクロニクルです。
 
 
1戦目ジョルジュさんです。
 
 
2戦目エマさんです。
 
 
3戦目キッドさんです。
 
 
4戦目オリビアさんです。
 
 
大地揺らしが来ました。
ドン・モグーラでした。
真やいばします。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
なんとか倒して5戦目ベイオウルフさんです。
 

お決まりのおどっちゃいました。 
 
 
でも倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
お宝ゲットです。
 
 
次はピラミッド第一霊廟です。
 
 
デスです。
 
 
倒しました。
 
 
第二霊廟です。 
 
 
ゴールデンパペットです。
 
 
エレフです。
 
 
倒しました。
 
 
先週の達人クエストの第七霊廟にも行きます。
 
 
ヘッド、右手、左手が出てきました。
 
 
ミイラ男になっちゃいました。 
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
倒しました。
 
 
セルケトのブローチ、オシリスのブローチ、イシスのアンクでした。
 
 
全て砕きました。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は516時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク