お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月10日月曜日

521時間目 幻界闘士のゆびわ攻撃理論値を目指して - 不思議の魔塔

 

幻界闘士のゆびわ攻撃理論値を目指して、不思議の魔塔に登ります。

 


現在のステータスです。
 
 
不思議の魔塔に来ました。
 
 
バトマスになります。
 
 
サポさんと行くを選びます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
両手剣こうげきです。
 
 
ホミュロスさんです。
 
 
ボス戦です。
 
 
ビッグバンです。
 
 
倒しました。
 
 
6階に進みます。
 
 
武器を強化します。
 
 
ボス戦です。
 
 
ビッグバンです。
 

倒しました。 
 
 
11階に進みます。
 
 
ビッグバンです。
 
 
ビッグバンです。
 


ボス戦です。
 


ビッグバンです。
 
 
倒しました。 
 
 
戦士に転職します。
 
 
16階に進みます。
 
 
真やいばです。
 
 
ボス戦です。
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
 
 
報告します。
 
 
戦士に戻ります。
 

幻界闘士のゆびわを2個交換してもらいました。
 

合成します。



攻撃力アップの時間が4秒増加と5秒増加でした。
こうげき力+2は出ませんでした。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は521時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク