お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月27日木曜日

538時間目 超強いマデサゴーラ戦とアルカナ占いでぶちスライム討伐

 
超強いマデサゴーラ戦です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
戦士さんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
バトルルネッサンスに挑戦です。
 
 
超強い大魔王マデサゴーラ戦です。
 
 
災禍の陣上での戦車のタロットです。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
また発動です。
 
 
アンルシアさんに審判のタロットです。
 
 
倒しました。
続けます。
 
 
創造神マデサゴーラ戦です。
 
 
加速する世界になります。
 
 
次は不浄なる世界です。
 
 
しびれているところに攻撃されました。
 
 
またしびれています。
 
 
次は呪われました。
 
 
混沌たる世界になりました。
 
 
また呪われました。
 
 
でもサポさん、アンルシアさんが頑張ってくれました。
 
 
夢のアクセサリー箱をゲットです。
バトルチョーカーです。
 
 
紹介遅れましたが、サポさんです。
ありがとうです。
 
 
次はアルカナ占いがスライム系になったので、ぶちスライム討伐をしてみます。
 
 
死神のタロットです。
 
 
タロットコインの破片をゲットです。
 
 
死神のタロットです。
 
 
塔のタロットです。
 
 
160個ほど破片ゲットです。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
最後にお勤めです。
錬金します。
 
 
バザーに出します。
 
 
ついに「生きる伝説」になりました。
ランプ錬金職人帽をゲットです。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は538時間7分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク