お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月23日日曜日

534時間目 幻界闘士のゆびわ攻撃理論値を目指して - 幻界の四諸侯戦 Part3



コイン4個投入は怖いので3個投入です。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさん、賢者さん、僧侶さんです。
ぴよは片手剣装備にします。
 
 
迷宮に行きます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
幻界の四諸侯コインを3枚ささげます。 
 
 
幻界の四諸侯通算14戦目です。
 
 
グラコスに真やいばします。
 
 
アクバーをこうげきします。
 
 
アクバーを倒して、グラコスはサポさんが倒してくれたので、次はジャミラスです。
 
 
デュランに片手剣こうげきです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個と破片1個と破片1個です。 
 
 
15戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。 
 
 
破片1個と破片1個と破片1個です。
 
 
16戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個と破片1個と・・・
現物が出ました(^-^)
 
 
破片を現物に交換してもらいます。
 
 
幻界闘士のゆびわを3回合成します。
 

時間4秒増加、こうげき力+2、時間3秒増加でした。
攻撃理論値にリーチです。
 
 
次は先週の達人クエスト「圧勝の悪夢の右手強討伐」です。
 
 
倒しましたが、クエスト達成出来ませんでした。
 
 
再チャレンジです。
 
 
ぴよが小さくなってしまいました。
 
 
でも今度はクエスト達成です。
 
 
石版ポイントゲットです。
 
 
次はどうぐ使いになります。
 
 
よろぴよのなつき度あげ兼ねて週討伐です。
 
 
討伐達成です。
なつき度は108から113になりました。
 
 
占い師で報告します。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は534時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク