お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月8日土曜日

519時間目 暗黒の魔人10戦目 - 魔人の勲章理論値を目指して

 
魔人の勲章理論値を目指して、暗黒の魔人と戦います。
 

 
現在のステータスです。
 
 
暗黒の魔人コインを8枚購入しました。
 
 
サポさんをお借りします。
ハンバトさんと僧侶さんお二人です。
 
 
迷宮に行きます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
慎重にコインを1枚ずつささげます。
 
 
暗黒の魔人通算4勝5敗で挑む10戦目です。
今回は片手剣で挑みます。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個です。
 
 
2周目です。
コイン1枚です。
 
 
通算11戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
魔造兵が出たら、先に攻撃するようにします。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。 
 
 
3周目です。
コイン1枚です。
 
 
今度は両手剣で挑んでみます。
 
 
真やいばです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
魔造兵がなかなか倒せません。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
片手剣に戻して4周目です。
 
 
通算13戦目です。
 
 
真やいばです。 
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
5周目です。
思い切ってコイン2枚ささげます。
 
 
14戦目です。
 
 
真やいばです。 
 
 
ぴよが見えません。
 
 
倒しました。
 
 
破片2個と破片1個です。 
 
 
6周目です。
コイン2枚ささげます。
 
 
15戦目です。
 
 
見えませんが、真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。 
 
 
倒しました。
 
 
破片2個と破片1個です。
 
 
破片10個で魔人の勲章をゲットです。
 
 
合成します。 
 
 
攻撃時1.0%でためるが出ました(^-^)
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は519時間5分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク