お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月18日火曜日

529時間目 超強い8連戦

 
3.5前期に追加されたバトルルネッサンスのボスに挑戦します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
戦士さんお二人と僧侶さんです。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
160Pの魔王のいざないを覚えます。
 
 
ルネデリコさんです。
 
 
挑戦します。
 
 
超強い幻魔将ファズマ戦です。
 
 
タロットこうげきです。
 
 
分身されて、死神のタロットの範囲こうげきです。 
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
グロリア5枚ゲットです。
 
 
超強い妖魔将ゲジュラ戦です。
 
 
教皇です。
 
 
月のタロットで幻惑にさせます。
 
 
倒しました。
グロリア5枚ゲットです。
 
 
超強いベリンダ&ブレンダ戦です。 
 
 
ピンチです。
審判のタロットを使います。
 
 
一度逃げます。
 
 
次はこうげきです。
 
 
倒しました。
グロリア5枚ゲットです。
 
 
超強い恐怖の化身戦です。 
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
死神のタロットの呪いが効きます。
 
 
倒しました。
タイムアタックもクリアしてグロリア6枚ゲットです。 
 
 
超強い飛竜たち戦です。
 
 
災禍の陣発動です。
 
 
死神のタロットです。
 
 
青飛竜と黄飛竜に苦戦します。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
倒しました。
グロリア5枚ゲットです。
 
 
超強い魔導鬼ベゼブー戦です。
 
 
魔王のいざないです。
 
 
倒しました。
グロリア5枚ゲットです。
 
 
超強い魔元帥ゼルドラド戦です。
 
 
塔のタロットです。
 
 
呪いで動けません。
 
 
でも倒しました。
グロリア5枚ゲットです。
 
 
超強いトーマ戦です。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
倒しました。
グロリア5枚ゲットです。
 
 
グロリア89枚になりました。
黄金の花びら10個、黄の錬金石20個、スキルブック2個もらいました。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は529時間ちょうどです。
黄金の花びらで所持金が増えました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク