お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月21日金曜日

532時間目 ダークキングLv1 21戦目 - レグナライトを求めて



レグナライトを求めて、ダークキングLv1 21戦目です。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
両手剣バトマスさんと僧侶さんお二人です。 
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ダークキングLv1通算21戦目です。
ぴよは片手剣装備にします。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。
 
 
片手剣こうげきです。
 

真やいばです。
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
レグナライトを5個ゲットです。
 
 
次は占い師になります。
 
 
ピラミッドに行きます。
 
 
第七霊廟です。
 
 
力のタロットを使います。
 
 
ヘッド、右手、左手です。
月のタロットを使います。
 
 
倒しました。
 
 
次は第四霊廟です。
 
 
ゴレムです。
 
 
倒しました。
 
 
オシリスのブローチとイシスのアンクです。
 
 
砕きました。
 
 
次はどうぐ使いになります。
 
 
週討伐です。
 
 
さまようよろいの、よろぴよのなつき度あげを兼ねます。
 
 
討伐達成です。
 
 
もう1つの週討伐です。
 
 
討伐達成です。
なつき度が100から108になりました。
 
 
報告します。
 
 
報告します。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は532時間11分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク