お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月12日水曜日

523時間目 なつき度100を目指して

 
さまようよろいのよろぴよのなつき度100を目指します。
 

 
現在のステータスです。
 
 
ぴよはどうぐ使いになります。
 
 
よろぴよを連れて行きます。 
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
なつき度があがりやすかった、やみしばり討伐です。
 
 
バトマスさんにバイシオンです。
 
 
バイシオンです。
 
 
どんどん倒します。
 
 
バイシオンです。
 
 
やっと、なつき度100になりました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
バトマスに転職します。
 
 
サポバトマスさんを追加でお借りします。
 
 
試練の門に行きます。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
倒しました。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
倒しました。
 
 
写真を撮り忘れましたが、モヒカント&バッファロンを倒しました。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
倒しました。
 
 
プラチナキング戦です。
 
 
倒しました。
 
 
戦士に戻ります。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は523時間11分です。
バトマスLv79になりました。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク