お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月11日火曜日

522時間目 なつき度あげと竜牙石集めとタッピツ仙人を求めて



なつき度あげと竜牙石集めとタッピツ仙人を求めて、アックスドラゴン討伐です。




現在のステータスです。
 
 
竜牙石がアックスドラゴンになりました。
 
 
ぴよはどうぐ使いになります。
 
 
さまようよろいのよろぴよを連れて行きます。
なつき度は29です。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんです。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
偽りのグランゼドーラに飛びます。
 
 
 
メタルのプチプチ香水を使います。 
 
 
倒します。
 
 
竜牙石の破片をゲットです。
 
 
ゲットです。
 
 
どんどんあたります。
 
 
タッピツ仙人は出ません。 
竜牙石の破片は20個程ゲットです。
 

他の冒険者さんが多くなり、なつき度もなかなか上がらないので、スパイクヘッド討伐に変えます。
 
 
倒します。
 
 
なつき度が47まであがりました。
 
 
なつき度あげのため、次はフォンデュ討伐です。
 
 
倒します。
 
 
メタルブラザーズが出ました。
1匹倒しました。
 
 
わかめ王子とも戦います。
なつき度が49になりました。
 
 
次はやみしばりです。
 
 
倒します。
 
 
なつき度が少しあがりやすいです。
 

倒します。
 
 
なつき度が78まであがりました。
 

戦士に戻ります。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は522時間4分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク