お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月20日木曜日

531時間目 幻界闘士のゆびわ攻撃理論値を目指して - 幻界の四諸侯戦 Part2



今回も、幻界闘士のゆびわの攻撃理論値を目指して、幻界の四諸侯戦です。




現在のステータスです。



サポさんをお借りします。
バトマスさん、賢者さん、僧侶さんです。
 
 
迷宮に行きます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
コインを2枚ささげます。
 

幻界の四諸侯通算11戦目です。
 
 
グラコスに真やいばです。
 
 
アクバーにこうげきです。
 
 
デュランに片手剣こうげきです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個と破片1個です。
 

次はコインを3枚ささげます。
 
 
12戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個と破片1個と破片2個です。
 
 
2枚ささげます。
 
 
13戦目です。
 

倒しました。
 
 
破片1個と現物ゲットです。
 
 
幻界導師のゆびわは砕きます。
 

破片を幻界闘士のゆびわに交換します。
 
 
幻界闘士のゆびわを合成します。
 
 
ラッキー合成が出て3回合成できました。
やっと、こうげき力+2がつきました。
 
 
次はシアトリカルクロニクルです。
 
 
1戦目ジョルジュさんです。
 
 
2戦目エマさんです。
 
 
魅了されてしまい、ぴよが暴れています。
サポさん、ごめんなさい。
 
 
サポさん全滅のピンチです。 
 
 
なんとか耐えました。
3戦目キッドさんです。
 
 
4戦目オリビアさんです。
 
 
5戦目ベイオウルフさんです。
 
 
動けなくなったところを連続ドルマドンです。
 
 
なんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
お宝ゲットです。
 
 
サポバトマスさんを追加でお借りします。
 
 
ぴよは魔法戦士になります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
 
 
密林の狩人&守人も倒しました。 
 
 
どデカニードルも倒しました。
 
 
モヒカント&バッファロンも倒しました。
 
 
アイスゴーレムも倒しました。
 
 
占い師になります。
 
 
プラチナキング戦です。
 
 
ピンチです。
審判のタロットを使います。
 
 
またピンチに審判です。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 

戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は531時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク