お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月19日水曜日

530時間目 幻界闘士のゆびわ攻撃理論値を目指して - 幻界の四諸侯戦



幻界闘士のゆびわの攻撃理論値を目指して、幻界の四諸侯戦です。

 


現在のステータスです。
 
 
思い切って、幻界の四諸侯コインを購入します。 
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさん、賢者さん、僧侶さんにしました。
 
 
迷宮に行きます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
最初はコインを1枚ささげます。
 
 
幻界の四諸侯通算4戦目です。
 
 
グラコスに真やいばします。
 
 
ぴよはアクバーからこうげきします。
 
 
デュランだけになりました。
 
 
真やいばです。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個です。
 
 
次はコインを3枚ささげます。
 
 
5戦目です。
 
 
グラコスに真やいばです。 
 
 
アクバーをこうげきです。
 
 
デュランをこうげきです。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個と破片1個と破片1個です。
 
 
6戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
ジャミラスにロストブレイクです。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個と破片2個と現物が出ました。
 
 
7戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個と破片1個と破片1個です。
 
 
8戦目です。
 

倒しました。
 
 
破片1個と破片1個と破片1個です。
 
 
9戦目です。 
 
 
倒しました。
 
 
破片1個と破片1個と破片1個です。
 
 
10戦目です。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個と破片1個と破片2個です。
 
 
破片を幻界闘士のゆびわに交換します。
 
 
幻界闘士のゆびわを3回合成します。
 
 
攻撃力アップの時間が4秒増加、4秒増加、3秒増加でした。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は530時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク