お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月16日日曜日

527時間目 スライムジェネラル7戦目

 
スライムジェネラル7戦目です。
 

 
現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
テンの日にプレゼントチケットをもらいました。
 
 
迷宮に行きます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ザ・ボーンズのコインをささげます。
 
 
プーちゃんからSジェネラルのカードをもらいました。
 
 
ザ・ボーンズ戦です。
 
 
倒しました。
 
 
おびえるのしぐさです。
 
 
次はSジェネラルカードをささげます。
身代わりのコインも使います。
 
 
スライムジェネラル7戦目です。
 
 
真・やいばくだきです。
 
 
真やいばです。
 
 
なかまが呼ばれました。
ビッグバンです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
キングスライムとクイーンスライムが呼ばれました。
 
 
なかまを倒しました。
プラズマブレードです。 
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個です。
 
 
次はバトマスに転職します。
 
 
サポバトマスさんも追加でお借りします。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。 
 
 
倒しました。
 
 
密林の狩人&守人をたおしました。
 
 
どデカニードルも倒しました。
 
 
モヒカント&バッファロンも倒しました。
 
 
次はプラチナキング戦です。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
再挑戦も全滅してしまいました。
 
 
占い師になります。
 
 
挑戦します。
 
 
片手剣こうげきで会心を狙います。
 
 
なんとか倒しました。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第九霊廟です。
 
 
力のタロットを使います。
 
 
ニビス&ヘルマです。
死神のタロットです。
 
 
カーメンです。
 
 
倒しました。
 
 
第三霊廟です。
 
 
倒しました。
 
 
セトのアンクと、イシスのブローチでした。
 
 
イシスは砕きました。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
セトのアンクを合成します。
 
 
会心合成となり、ついにセトのアンク理論値完成です。
エナジー2周目の8回で完成です。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は527時間7分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク