お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月30日日曜日

541時間目 占い師ドレスアップと魔王のいざない3ゲットとモンスターシールとアマリリスさん

 
占い師用のドレスアップをしました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
賢者に転職します。
 
 
カラーリング屋さんです。
 
 
ランプ錬金職人帽と、月のローブ上と、賢者のころも下の組合せでカラーリングしました。
 
 
マイコーデを使って、占い師用のドレスアップにしました。
 
 
マスタースキルポイントを振りなおします。
 
 
うらないの180Pを、魔王のいざない3にしました。
 
 
職業ごとにマスタースキルポイントを振れるようになったので、職業スキルにマスタースキルポイントを振ります。
 
 
次はモンスターシールのクエストのため、「ドキドキ湯けむり事件」のクエストを受けます。 
ネタバレにご注意ください。
 
 
カミハルムイ領南に行きます。
 
 
くさった死体がいました。
 
 
呪い対決です。
 
 
おそうじぼうゲットです。
 
 
クエストクリアです。 
 
 
マツタケくんです。
モンスターシールのクエストを受けます。
 
 
アズラン温泉に行きます。
 
 
おとこゆです。
 
 
スラシャボンがいました。
 
 
クエストクリアです。
 
 
次はアマリリスさんです。
 
 
おうえんします。
 
 
妖精の苗木をゲットです。
 
 
次のお手伝いです。 
 
 
ベリーダンスをします。
 
 
妖精の苗木をゲットして次のお手伝いです。
 
 
ご近所さんのモンスターさんをなでます。
 
 
次のお手伝いです。
 
 
おひねりをしてしまっていました。
 
 
お手伝いを変えます。
 
 
ベラさんです。
 
 
妖精の国に来ました。
 
 
チャットだけして帰ります。
 
 
妖精の苗木をゲットです。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は541時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク