お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月25日火曜日

536時間目 幻界闘士のゆびわ攻撃理論値→アクセルギアの理論値を目指して



思い切ってコイン4枚投入です。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさん、賢者さん、僧侶さんです。
 
 
迷宮に行きます。
 

サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
思い切って幻界の四諸侯コインを4枚ささげます。
 
 
17戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
デュランにも真やいばです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個と1個と1個と現物ゲットです。
 
 
幻界導師のゆびわを砕いて、破片を現物に交換してもらいます。
 
 
幻界闘士のゆびわを2回合成します。
 
 
こうげき力+2がついて理論値完成です。



武刃将軍のゆびわに伝承します。



余った幻界の四諸侯コインを売って、Sジェネラルコインは高いので、キラーマジンガのコインを購入します。
 
 
再度、迷宮に行きます。 
 
 
キラーマジンガコインをささげます。
 
 
キラーマジンガ通算4戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
Aを倒してBです。
 
 
Aが生き返ってしまいました。
 
 
でも倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個です。
 
 
次はキラーマジンガコインを3枚ささげます。
 
 
キラーマジンガ5戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
Bに真やいばです。
 
 
倒しました。
 
 
破片1個と破片2個と破片2個です。
 
 
次はどうぐ使いになります。
 
 
週討伐です。
 
 
達成です。
よろぴよのなつき度が120から127になりました。
 
 
占い師で報告します。
 
 
よろぴよ2回目の転生をします。
 
 
次はピラミッドです。
 
 
第九霊廟です。
 
 
ニビス&ヘルマです。
 
 
魅了されてしまいました。
サポさん、ごめんなさい。 
 
 
なおって、カーメンです。
 
 
倒しました。
 
 
第五霊廟です。
 
 
ナジャです。
 
 
倒しました。
 
 
セルケトのブローチ2個、バステトのブローチ、バステトのアンクでした。
 
 
全て砕きました。
 
 
戦士に戻ります。 
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は536時間6分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク