お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月2日日曜日

513時間目 ダークキングLv1 19戦目 - 占い師で挑戦



今回は占い師でダークキングLv1に挑戦してみます。

 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
片手剣戦士さんと僧侶さんお二人です。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ダークキングLv1 19戦目です。
 
 
力のタロットです。
 
 
死神です。 
 
 
災禍の陣発動です。
 
 
罪人です。
 
 
ダークテンペストが来ました。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
またです。
 
 
ピンチです。
審判のタロットを使います。
 
 
全滅してしまいました。
 
 
再チャレンジします。
20戦目です。
 
 
力です。
 
 
戦士さんに皇帝のタロットです。 
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
災禍の陣発動です。
 
 
ダークシャウトが来ました。
 
 
まもりのたてを使っておきます。 
 
 
ゾディアックコードです。
 
 
ダークシャウトです。
 
 
ゾディアックコード3回目です。
 
 
ピンチです。
審判のタロットを使います。 
 
 
今回はなんとか倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
次は週討伐です。
 
 
討伐達成です。
 
 
もう1つの討伐です。
 
 
宝箱を開けたらパンドラチェストが出てきました。
 
 
隠者のベルトをゲットです。
 
 
討伐も達成です。
 
 
報告します。
 
 
報告します。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は513時間10分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク