お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月6日木曜日

517時間目 暗黒の魔人8戦目



久しぶりの暗黒の魔人戦です。

 


現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
ハンバトさんと僧侶さんお二人です。
 
 
迷宮に行きます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
スペシャルふくびきで当たった、暗黒の魔人コインをささげます。
 
 
暗黒の魔人8戦目です。
これまで4勝3敗です。
 

真・やいばくだきです。
 
 
わきに回り込みます。
 
 
一気にやられて全滅してしまいました。
 
 
気を取り直して再チャレンジします。
 
 
暗黒の魔人9戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
プラズマブレードです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
真やいばです。
 
 
魔造兵をなかなか倒せずに苦労しています。
 
 
ごちゃついています。
 
 
2連敗です。
コインがなくなったので今回はあきらめです。
 
 
こちらは
 
 
邪神の宮殿に来ました。
アスフェルド光章で交換した戦神のベルトをささげます。
 
 
最後にお勤めです。
 
 
錬金してバザーに出します。
 
 
評判は変わりません。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は517時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。 


スポンサーリンク