お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月17日月曜日

528時間目 大戦鬼のこてを買い直しました。

 
大戦鬼のこてを買い直しました。
 

 
現在のステータスです。
 
 
暗黒の魔人コインなどを売って、大戦鬼のこてを買い直しました。
 
 
かいしんとMP消費しないです。
 
 
強化します。
 
 
かいしん率が3.1%になりました。
 
 
サポさんをお借りします。
 
 
迷宮に行きます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
期限が切れそうなキラーマジンガのカードを使います。
 
 
キラーマジンガ通算3戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
片手剣こうげきです。 
 
 
1匹倒しして2匹目が出てきました。
 
 
サポさんのプラズマブレードがはいったので、ぴよも両手剣に持ち替えてビッグバンです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個です。
 
 
次は氷晶の聖塔に来ました。
まだゲットしていない宝箱を取りに行きます。
 
 
アクセルギアをゲットです。
 
 
身代わりのコインをゲットです。
 
 
幻界導師のゆびわをゲットです。
 
 
幻界導師のゆびわを砕いて、破片5個とあわせて、幻界闘士のゆびわをゲットです。
 
 
アクセスギアと幻界闘士のゆびわを合成します。
 
 
アクセルギアはHP+2です。
 
 
幻界闘士のゆびわは進展ありませんでした。
 
 
サポバトマスさんを追加でお借りします。
 
 
ぴよは魔法戦士になります。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
試練の門ツアーの続きです。
アイスゴーレム戦です。 
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
アビスソルジャー戦です。
 
 
倒しました。
 
 
さまようよろいのよろぴよを転生します。
1回目です。
 
 
ブラバニクイーンを倒しました。
 
 
潮風のディーバを倒しました。
 
 
ゼドラゴンを倒しました。 
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は528時間2分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク