お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月26日水曜日

537時間目 大地の大竜玉理論値を目指して - ドン・モグーラ35戦目



大地の大竜玉の理論値も目指して、ドン・モグーラ35戦目です。




現在のステータスです。
 
 
サポさんをお借りします。
バトマスさんと僧侶さんお二人です。
 
 
迷宮に行きます。
 
 
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ドン・モグーラコインを1枚ささげます。
 
 
ドン・モグーラ35戦目です。
 
 
真やいばくだきです。
 
 
大地揺らしが来ました。
 
 
バンドなかまが呼ばれました。
ビッグバンです。
 
 
倒しました。
サポさん、ありがとうです。
 
 
破片1個です。
 
 
次はコインを2枚ささげます。
 
 
36戦目です。
 
 
真やいばです。
 
 
ビッグバンです。
 
 
バンドなかまが呼ばれました。
先にドン・モグーラを倒しました。 
 
 
倒しました。
 

破片1個と破片1個です。 
 
 
破片が10個になったので現物に交換してもらいます。
 
 
大地の大竜玉を合成します。
 
 
合成エナジーゲットです。
HPあと+2ですが、遠そうです。
 
 
次はサポバトマスさんを追加でお借りします。
 
 
ぴよは占い師になります。
 
 
試練の門に行きます。
サポさんです。
よろしくお願いします。
 
 
ビッグモーモン戦です。
 
 
倒しました。
 
 
密林の狩人&守人戦です。
 
 
倒しました。
 
 
どデカニードル戦です。
 
 
倒しました。
 
 
モヒカント&バッファロン戦です。
 
 
倒しました。
 
 
アイスゴーレム戦です。
 
 
倒しました。
 
 
プラチナキング戦です。
 
 
ゾディアックコード発動です。
 
 
倒しました。
 
 
戦士に戻ります。
 
 
今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は537時間1分です。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク