お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年4月24日月曜日

535時間目 炎の特技+10%のベルトを求めて - 王家の迷宮 Part2

 
炎の特技+10%のベルトなどの良いベルトを求めて、王家の迷宮です。
 



現在のステータスです。
 
 
占い師になります。
 
 
王家の迷宮に行きます。
絶賛育成中のさまようよろいの、よろぴよを連れていきます。
 
 
アナザーモード地下1階です。
輝き帝王が出てきました。
 
 
王家の迷宮を進みます。
 
 
移動速度アップの魔法をかけてもらいました。
 
 
速いです。
 
 
ドリームミミックです。
1回しか出ませんでした。
 
 
ボス前です。
竜箱2個ゲットです。 
 
 
ビッグドリームです。
 
 
呪いのタロットです。
 
 
災禍の陣発動です。
 
 
倒しました。
 
 
続けます。
 
 
地下4階です。
 
 
冥府エリアに来ました。
 
 
移動速度の魔法をかけてもらいました。
 
 
ドラゴミミックです。
 
 
また出ました。
 
 
またです。
 
 
フィーバーしています。
 
 
ボス前です。
竜箱2個ゲットです。
 
 
ボス戦です。
 
 
力のタロットです。
 
 
ゾディアックコード発動です。 
 
 
倒しました。
 
 
地下7階です。
 
 
ボス前です。
 
 
ボス戦です。
 
 
倒しました。 
よろぴよのなつき度が113から120になりました。
 
 
うつしよの宝箱をあけます。
 
 
どぐガード+8%が出ました。
 
 
戦士に戻ります。
 

今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は535時間ちょうどです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク