お知らせ
これまで1時間の冒険を目安に毎日更新していましたが、今後は不定期での更新にします。 一緒に冒険してくれたサポさん、みなさん、ありがとうです。

スポンサーリンク

2017年6月30日金曜日

603時間目 ホイミスライムほいぴよカンストと、おすもっこり



今回の主役です。



現在のステータスです。


サポさんをお借りします。
バトマスさんお二人と僧侶さんです。


ぴよは僧侶になります。


サポさんです。
よろしくお願いします。


ビッグモーモン戦です。


倒しました。
サポさん、ありがとうです。


密林の狩人&守人戦です。


どデカニードル戦です。


モヒカント&バッファロン戦です。


アイスゴーレム戦です。


プラチナキング戦です。


アビスソルジャー戦です。


ブラバニクイーン戦です。


潮風のディーバ戦です。


ゼドラゴン戦です。


エレメンレッドたち戦です。


次はピラミッド第六霊廟です。


ルドラです。


倒しました。


第二霊廟です。


エレフです。


倒しました。


オシリスのアンクとイシスのブローチでした。


砕きました。


アヌビスのアンクのエナジーをゲットしました。


次はまもの使いになります。


週討伐です。


達成です。
報告はやめておきます。


次は魔法使いになります。


ビッグビッグハット戦です。


倒しました。
ほいぴよがLv50+10になりました。


戦士に戻ります。


最後に情報をキャッチしました。


おすもっこりにあえました。


今回の冒険はここまでです。
プレイ時間は603時間1分です。
ついに、ほいぴよレベルカンストです。
次の冒険まで、少し休息です。


スポンサーリンク